お客様本位の業務運営を実現するための方針

当社は、お客様本位の業務運営を実現するために、以下に掲げる基本方針を策定し、お客様に公表するとともに、その取組や状況を定期的に確認し、見直してまいります。

1.当社は、高度の専門性と職業倫理を保持し、お客様に対して誠実・公正に業務を行い、お客様の最善の
利益を図るべく努めます。

2.当社は、取引におけるお客様との利益相反の可能性について正確に把握し、利益相反の可能性がある場合
には、当該利益相反を適切に管理するように努めます。

3.当社は、名目を問わず、お客様が負担する手数料その他の費用の詳細を、当該手数料等がどのような
サービスの対価に関するものかを含め、お客様が理解できるような情報の提供に努めます。

4.当社は、お客様との情報の非対称性があることを踏まえ、上記3に示された事項のほか、金融商品
・サービスの販売・推奨等に係る重要な情報をお客様が理解できるよう分かりやすく提供します。

5.当社は、お客様の資産状況、取引経験、知識及び取引目的・ニーズを把握し、当該お客様にふさわしい
金融商品・サービスの組成、販売・推奨等に努めます。

6.当社は、お客様の最善の利益を追求するための行動、お客様の公正な取扱い、利益相反の適切な管理等
を促進するように設計された報酬・業績評価体系、従業員研修その他の適切な動機づけの枠組みや適切
なガバナンス体制を整備してまいります。

 当社は、金融庁が公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」(2017年3月30日)の7項目全てについて採択しております。

以上